
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.28 (Fri)

Dance Shoes

稽古が続いています。
今日は歌のみの稽古でした。
ファイブは僕にとっていろんな意味で挑戦です。

毎日新しい発見がある。
毎日新しい課題がでて来る。
毎日新しい気分になる。

10月は学習の月。
毎日を大切に過ごさなきゃ・・・。

さて、今日は稽古の前に新宿南口の方にある「ミルバ」というお店でダンスシューズを買いました。人生初のダンスシューズ。まだ活躍はしていませんが、これを履いて頑張ろうかと・・・ははは。
GetAttachment.jpg


?おまけ?
関東PASMO(まさ) 対 関西ICOCA(ふくちゃん)
w.jpg


おやすみ・・・
00:27  |  Job  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.23 (Sun)

稽古初日

日付変わって今日からミュージカルファイブの稽古が始まります。
生活がガラッと変わる予感ですが、精一杯がんばります!!
まさ
20070923003617.jpg

00:36  |  Job  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.17 (Mon)

About the Five

hello, Today I have a information about the five.
we'll take place that at the many area.

ってなわけで、今のところ予定されている公演場所を載せておきます。 よろしければ参考にして下さい。

11月3日(土)山口県岩国市玖珂町
11月17日(土)愛知県
11月18日(日)滋賀県近江八幡市
12月1日(土)長野県駒ヶ根市
12月2日(日)長野県飯田市
12月14日(金)福井県福井市
12月15日(土)大阪府泉南市
12月16日(日)大阪府淀川市
12月17日(月)三重県
12月22日(土)東京都調布市
12月23日(日)千葉県野田市
2008年1月20日(日)兵庫県加西市
2月2日(土)千葉県四街道市
2月23日(土)茨城県日立市
3月22日(土)姫路予定
3月30日(日)新潟県長岡市
fb5d[1].jpg

みんな楽しみに待っててね^^ まさ
02:19  |  Job  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.14 (Fri)

Friday night

hello everyone
today is friday
I'm free this evening and I spend in my home after a long time^^
so I watch the DVD , then I cook a Pasta^^

ってなわけで、今夜はゆっくり家で過ごしました。
作ったパスタはこれ!!
CA340313.jpg

what do u think about this one?? looks so delicious?????hahaha

今日は友達のブログを紹介
是非ごらんあれ、リンク集のスペースにもあるから遊びに行ってみて!

?太谷昭子の「愛してるで」
http://ameblo.jp/acochaman/
大阪出身のあっこのBLOG
最近始めたばかりみたい。粋な関西うーまん、ぷりてぃうーまん。
ダンスとカレーが好きな女の子。
?役者 酒井康行さんのHP「cool connection」
http://tokyo.cool.ne.jp/ysakai/
最近お会いしたばかりの、ご存知ファイブのメンバー(天使役)。
これからお世話になる先輩です。ファイブのことなどいろいろ分かると思うよ!! Go to his website!!
?石川県より ミーハーマチルダさんの「まぜごはん」
http://blog.goo.ne.jp/gogo_matilda/
彼女は韓流・華流俳優をこよなく愛する我が石川県の女性。
去年、ドラマ「花の恋」で石川県に滞在していたとき、兼六園でお会いしました。台湾の俳優主役のグレゴリー・ウォンと石川県代表MASAと写真も撮ったんだよ!!(その節はありがとう)
とっても興味深いBLOGだから、check it Please^^
ちなみに「花の恋」主役グレッグは今日本の企業「クラシエ」の出している漢方薬で「カンポウ6」で小青竜湯王子役で見ることが出来るよ!
こっちもチェック!!http://www.k-senka.com/cm/index.html

ok I'm going to bed
have a nice week end bye bye
masa

23:55  |  Information  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.11 (Tue)

ミュージカル「ファイブ」

こんばんわ、MASAです。
誕生日のお祝いコメントいただいたみなさん本当にありがとう!!
THANK YOU × 100000000 ^^

さて、今日はお知らせです。
以前少しお話したミュージカル「ファイブ」に関してです。
http://www.terra.dti.ne.jp/~artplan/

昨日メンバーと初めての顔合わせがあり、新宿に行ってきました。
その名の通り、ファイブは男5人だけのミュージカル!
どんな人たちが集まるのか、少し緊張しながら集合場所、新宿南口に立っていました・・・。
待ち合わせは17時15分、MASAは5分くらいからそこにいました。ふと時計を見るとすでに23分。。。辺りを見回してもそれらしい人たちはいないし・・・こりゃドッキリか!!!

ってことはあるはずもなく、小田急沿線に住むMASAは思いっきり小田急の南口で待っていました。。。。。
そう、集合場所はJRの南口。
ほんの数十メートル横なのに、しょっぱなからボケボケのMASAです。

軽く冷や汗をかいた後、みなさんと合流!
お店に入って顔合わせが始まりました。

とにかく僕にとって、はじめてのミュージカル。
何もかもが挑戦です。
この作品に出会い、この仲間達と出会えたのも何かの縁。感謝です。
精一杯楽しもうと思います。

今日は最後にファイブのメンバー紹介。
NEC_0640.jpg

天使役…酒井康行さん(一番右)
http://tokyo.cool.ne.jp/ysakai/

御手洗役…一見直樹さん(左から2番目)

匠役…福田真也さん(欠席)

笹野役…齊藤裕加さん (中央男性)

若杉役…石川雅宗(MASA)

中央の女性はプロデューサーのかなやすさん^^

そして、左端の怪しい人は!?
実は今回このファイブにMASAを誘ってくれた、モデルのお友達NONOこと野々垣恵介。NONOは2月3月に笹野役で出演するんだ!
NONOのブログもCheck it out !
http://happy.ap.teacup.com/nono/

今月23日から稽古が始まります。
I'll do my best and keep smile whenever....

thanks masa


00:18  |  Information  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.04 (Tue)

My Birthday 30祭

こんばんわ、まさです。
昨日9月3日は、my birthdayでした。
待ちに待ってない30歳です!!
しかし、来るものは来る!
そう覚悟を決め、30祭(まつり)としました!
ははは^^
タンドリーチキンの丸焼きを食べました!素敵なケーキを頂きました^^
20070904235312.jpg 20070904235422.jpg


お祝いに来てくれたみんな本当にどうもありがとう!
そしてたくさんのおめでとうメールをくれたみんな本当にどうもありがとう!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

1日1日を大切に、笑顔で、楽しく生きていこうと再確認したMASAです。
ありがとう。。。

I'm very happy because of woderful peopple who cheer me up!
and always appreciate all the people.
thank you very much. I just have this words.
masa
23:56  |  Private  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
