
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.22 (Wed)

Cameraman T氏と。。。at Shibuya

hello hello, It's me MASA^^
いやぁーまだまだ暑いですね・・・。
最近寝ても疲れがとれにくく、少々遅い夏バテ気味のMASAです。

さて、今日は先日渋谷で撮ってきた写真をちょこっと見せちゃうよ。
(注:セクシーショットあり!?)ははは。

去年ドラマの撮影でお世話になったカメラマンT氏と共にいざ渋谷へ!
96e52.jpg
(スクランブル交差点で隠し撮りされたMASA!!!!風hahaha)

撮影場所はなんと渋谷にある川!といっても人工用水みたいなところ・・・水はほとんどなかった。
616b.jpg
(橋の上から撮影場所をチェックするふたり)

そして撮影開始!白黒とカラーで何パターンか撮ったけど、暑いのなんの、蚊が大量にいるはなんので、かなりのサバイバルでした・・・。
MASA?(モノクロが絶妙な世界観を生み出してる感じ。。。)
Image1-460.jpg


MASA?(赤い布も使ったんだ!)
Image1-470.jpg c724.jpg


休憩・・・
aec9.jpg


MASA?(いやんっ)
8d26.jpg


正味2時間。。。写真は光が映し出す世界・・・ちょうどカメラマンT氏が狙う光はこの辺で終了。

帰宅
d6e9.jpg

田植えを終えたフタリ!!みたい(笑)

充実した1日でした。
今日の写真はほんの1部だけ。まだMASAも少ししか手元にありません。また紹介できたら,I WILL DO IT.

ok tha's all, today. bye bye

masa
23:39  |  Job  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.17 (Fri)

エアコン派

突然ですが、前回、前々回のブログ内の答えです。
?まさは思いっきりエアコン派です!!ははは
まぁ、最近は仕方ないですね・・・暑すぎる!40℃!?!?!?!
寝るときもタイマーにしてエアコンはかけます。

?金沢駅の写真、バックに見えるのは金沢駅のシンボル「鼓門(つづみもん」だよ。Don't forget.


9月の半ばからミュージカルの稽古が始まります。
公演日、公演場所なども決まりつつあります。
近々お知らせできると思います!

070326_1444~0001.jpg

おやすみ、まさ。。。

01:55  |  Information  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.03 (Fri)

舞台

ヘロー、まさです。
最近やっと夏らしくなってきましたね!
みんなはエアコン派?それともエアコンつけずに汗だく派?
ははは、まさはとっちでしょう???

今日はちょっとしたお知らせがあります。
今日の夕方、モデル友達の紹介で、ある舞台(ミュージカル)のプロデューサーさんと会ってました。詳しいことはまだ話せませんが、11月からそのミュージカルに出演できそうです。
そのミュージカルのキャストは男性5人のみ。
歌あり、ダンスあり、笑いあり、涙ありのすばらしい作品。
今年で6年目を迎えるロングランの作品。
すでに全国にファンもいる、知る人ぞ知る作品。

ご縁があり、いい作品に出演するチャンスをいただきました。
詳細が分かり次第またお知らせします。
東京公演の際は、是非見に来てくださいねー。

まさ
Image2-180.jpg

23:28  |  Information  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
