
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.28 (Thu)

つづき。

hello. How r u doing??
ということで、金沢旅行の話。

兼六園で悠久の時間を感じたあと、僕らは千里浜海岸にGOしました。
ドラマ撮影でも車を走らせたあの「なぎさドライブウェイ」です。
こっちも久々にcheck it out !!→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/blog-entry-18.html

窓全開にして潮風を感じた。
波に反射する光に目を細めた。。
今またここに来れた事に感謝した。。。
a825.jpg


思い出の海でしばしの時間を過ごした一行は金沢へ戻り、その夜はMASAの家族と寿司屋で晩御飯!
みんなに友達を紹介できたし、みんなホントに楽しそうでいい笑顔してたよ!最高に幸せだった。
父の日も近かったということで、この写真にメッセージをみんなで書いて父ちゃんにプレゼント!(喜んでくれたかなぁ。。。?)
c926.jpg

Thank you very much everyboby, I never forget this wonderful night....

楽しい時間もあっという間に過ぎ、宿に帰ってからさっそく翌日の打ち合わせ。なんと父ちゃんがノリノリで、予定をほとんど立ててくれました!!
1ffe.jpg
はははは、本当にびっくりだったぜ。
122b.jpg
予定を真剣に会議中の父と。

翌日は9時出発。
しかしその後もみんな盛り上がり、
夜は更けていくのでした。
ba57.jpg


つづく。


00:45  |  Private  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.25 (Mon)

金沢旅行?

みんなこんばんわ。
ふと気付くと1ヶ月近く更新をしませんでした。
ご心配をおかけしましたが、今日あたりからまた書きはじめたいと思います。

先日、金沢に帰ったんです。
こっち(神奈川)の友達を家族に紹介することも出来ました。
今回は、レンタカーを借りて5人で行きました。

こういった機会はめったにありません。
なかなか予定なんて合うものでもないし、予定だけたてて結局行けないってことがよくあります。

だから今回の旅行は本当に僕の人生で意味のあるすばらしい旅になりました。

数回に分けて、この楽しい旅行の様子をみなさんにお届け出来たらと思います。

1日目
(21世紀美術館→兼六園→千里浜海岸→寿司屋)
出発する時間を少し間違え、朝5時過ぎに金沢についた一行。
しばしの休憩をはさみ、そのままGO!

まずは金沢の新名所に名を連ねた「21世紀美術館」でパシャ!
8aec.jpg

メンバー紹介をしよう。
左から、ギハン(スリランカ人)、ご存知Orawan(タイ人)、TonTon、毎度Sugar、and MASA. hahaha

そのまま兼六園へ。実は21世紀美術館と兼六園は道路1本挟んだ所にあります。いい観光コースでーす。
ドラマ「花の恋」でたくさんの思い出が残る兼六園。
不思議な気分でした・・・。
d444.jpg

24ea.jpg

兼六園のガイドさんも最後に写真撮影!ありがとうござました。勉強になりました。(英語と日本語でのガイド楽しかったです)

つづく。。。

23:29  |  Private  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
