
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.24 (Thu)

色んな写真

みなさんこんばんわ。
ずいぶん更新をさぼってしまいました。。。I'm sorry...

今日は最近の色んなMASAを紹介したいと思います。
いつもブログ用に何かあれば写真を撮りますが、その全部をうまく使うことが出来ないことも多々あります。
ちょこっとたまってしまった写真を解説付きでお見せしたいと思います。hahaha 

MASA?
SN370008.jpg
これは先日の天気がいい日に軽く危険を冒して道路わきの塀にのぼった写真。みりゃ分かるか・・・。

MASA?
CA340197.jpg
これは・・・BAKAMASA。。。うーん、意外とうまく撮れた!

MASA?
070517_1613~0001.jpg
続いてこれは先日テニスウエアのカタログ撮影のため千葉に行ったんですが、仕事終了後にモデルのみんなと記念撮影をしたもの。ははは、誰が誰かわかるかな??

MASA?
CA340195.jpg
手に持ってるのは一昨年タイで買ったライターケース。僕のお気に入りです。場所は渋谷の某飲茶店。これでわかった人はすごい!!

MASA?
070520_0107~0001.jpg
先日ボウリング大会があったのですが(僕は都合が合わず参加できませんでした)、その際の準優勝チーム「WIN」のお二人と記念撮影させてもらったもの。むむっ!?おお、おなじみオラワンだ!そしてはじめましてのオムラさん。おふたり、ナイスボール!

MASA?
060218_0221~0001.jpg
結構自分でも好きな写真。

(おまけ)
最近ウケた画像。
photo.jpg


金曜にミュージカルのオーディションをを受けてきます。
また報告しますね!!

See Ya MASA Bye..........
01:38  |  Information  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.13 (Sun)

5月13日

hello everyone.
今日は5月13日。MASAにとって2つのイベントがあるSpecial Dayでした!
もちろん?つ目は、そう「Mother's Day」
愛するRieママの日
先日5月のあたまにすでにプレゼントを13日着で送っていました。
それが予定通り届き、Rieママから写メールが送られてきたので今日はその写真から!
はいっ!!
070513_2108~01.jpg

はははは!いつも動き回ってるからマッサージ器具を贈ったんです。
とても気持ちよいということでMASAも嬉しかったです!
壊れて動かなくなるまで使いまくってねん!!YES!

そして?つ目。5月13日はMy Young Brother ユージの誕生日だったんだ!ちょうど仕事で東京に来ていた弟とMASAの友達で、サプライズBirthDay Partyをしました!!とっても楽しい夜だったよ。
HAPPY BIRTHDAY YUJI....

CA340205.jpg CA340207.jpg

(ユージのために来てくれたみんな本当にありがとう!!涙が出そうなほど嬉しかった。。。

本当にいろいろ詰まった濃い1日でした。なのでその勢いで神宮球場にプロ野球まで見に行っちゃった!!ははは。
何を隠そうMASA家は先祖代々阪神タイガースファン!びっくりした!?hahaha
CA340208.jpg

白熱した試合も阪神勝利でボルテージは最高潮!!やったぜ!!
CA340209.jpg


OK。グンナイ! masa
23:59  |  Private  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.09 (Wed)

F.F !? ( Funny Family)

hello,Masa です。
えーっと、今日は兄貴の結婚で帰省したときに携帯のカメラで撮った面白画像SPECIAL公開するなりよ!!はははは、Have a Fun !!

早速、F.F?じゃじゃん!
CA340150.jpg

(今回の主役TAKAであります。決してゴッド・ファーザーではなかよ!)

F.F?
それっ!
CA340133.jpg

(でました!!やはりRIEママでございます。ちょうど僕が帰省したとき実家のマンションは工事中でした。あちらこちらに使えるものがいっぱい!あくまでも、普通の親子です。。。

F.F?
もういっちょ!
CA340135.jpg

(だ、だ、大門!?どんだけぇー!決して西部警察署ではありません。実家です。とーちゃんと弟です。。。

ラストF.F
がんばれー!
CA340137.jpg

(チラ見のとーちゃんとMASA。はははは、貴重な写真や!

こんな僕たちですが、つよーーーい絆で結ばれています。
I really LOVE my sweet F.F !

グンナイ
01:49  |  Private  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.04 (Fri)

Orange Page

Good Evening !
まさですよ。

今日は5月1日に発売されたばかりのオレンジページの告知だよん。(前にブログでも告知したね!If you want, check it again http://ma1403sa.blog63.fc2.com/blog-entry-74.html
もう見て頂いた方もいてhappy happy です。

070502_2206~01.jpg
(この表紙のやつね!コンビニとかまだまだあるはず)

コムサイズムのタイアップページなんだよ。
でもご存知の通りオレンジページは料理の本だよ!ははは。
もしまだ見てない人がいたら見てみて下さいな!
あっ!立ち読み厳禁!!!!!!!
Because... ?コンビニへGO ?Just Buy it ?Bring it to your home
?you can open it ?please see me first ?and then you need to open the another page ?OK、Start to COOKing ! hahaha

そうすればオレンジページも大活躍!
But !!
まさは特にオレンジページの回し者ではありません!ははははは!!

bye bye see you next time your MASA !
01:11  |  Job  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
