
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.28 (Sat)

Back to my hometown

Hello, Masaです。
Thank u very much for your comments all the time!
やっと更新できましたが・・・
いきなり問題!

Q・さて、MASAはどこでブログ更新しているでしょうか??
1.実家の兄貴の部屋
2.実家の近所のインターネット喫茶
3.実家のご近所さん山口さんちのPC

答えはブログの最後でわかるよ!!


今回僕はGWで休みを取って帰省したわけではなく、MASAのOld Brother TAKA結婚報告披露宴で出席のため帰ってきたんです!
今晩、実家の近くの国際ホテルで行われます!
楽しみだなー!
去年はドラマの仕事でずっと金沢にいたけど、今回は兄貴の結婚式で帰って来れた。。。幸せがいっぱいあふれてるよ。
披露宴の様子は本人たちのOKがでればブログに載せれるかも!?はははは。

あさってすぐにまた東京に戻らなきゃ行けないんのが残念だけど楽しんできまーす!

みんないつもコメントありがとう!
そしてブログを見てくれているたくさんの人たちありがとう!
I wish we all will be more HAPPY HAPPY HAPPY !!


さあ、問題の答え!
CA340128.jpg


CA340131.jpg CA340130.jpg


A・やまぐちさんちっ!!
hahahaha bye bye masa
12:44  |  Private  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.19 (Thu)

Thai Trip '06 その5(トラン?)

wow wow wow !!まさです。こんばんわ、みんな元気かな??
更新のペースがいまいちですが、頑張って書いてるからみんなちゃーんと見にきてねん!
abc7.jpg
(きもっ!
さてさて、おっ久しぶりのタイ旅行の話。完結までの道のりは長いな・・・。1年たったらどうしよう。ははは、うまくまとめるからDon't worry about it !
ということで、前回のおさらいhttp://ma1403sa.blog63.fc2.com/blog-entry-66.html

無事SUGARのサプライズBirthday Partyも終わり、今日はトランビーチ?だよ!
2日目の朝。さわやかな空気の中、ビーチでの朝食。いやぁー最高だったよ。絶景。。。
88fb.jpg

この日は船で海にくりだすツアーだったんだ!もちろん俺たち6人の貸切!イエイ!
b503.jpg

しかし、船からの景色は言葉では言い表わすことの出来ない、なんというか、大自然の偉大さを身体で感じてきました。
a8a1.jpg


もっともっと写真はあるけど、きりがないので面白画像いきます!!
大自然の中に溶け込もうとしているMASA。。。













d7fc.jpg

す、すいません。かなりサルで・・・はははは!

途中下船もしたりして、ふらっとお店を覘いたよ。
297d.jpg

かなり怪しかった・・・俺たちが。。。

本当に気持ちよかったよ、海は!とても暑かったけど日本では決して味わうことが出来ないあの感覚。。。
43fc.jpg



今日はこの辺でグンナイ。。。。みんなまたね。see ya....masa
01:11  |  Private  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.11 (Wed)

最近出会った人たち・・・

みんなこんにちは、MASAです。
しばらく更新できずにごめんね。。。
さてさて、本日は最近の出来事をお話します。
その1.歌手シルヴィアさんと会う
その2.映画「東京タワー」を見に行く
その3.韓国焼肉を「グオン・サンウ」大好きのUさんと食べに行く

そんな感じです。ははは、携帯で撮った写メを駆使してお伝えしますよ!!

その1.歌手シルヴィアさんと会う
先日、知り合いのバンド「チェキラ☆」のライブを観に行った時なんですが、そこになんとびっくりゲストということで歌手のシルヴィアさんが来ていたんです。チェキラの方たちとお友達らしく、急遽飛び入りが決まったそうです。
シルヴィアさんとパシャ!(CDゲット)淳ともパシャ!(友達)久しぶりだったね
070321_2133~0001.jpg 070321_2136~0001.jpg

シルヴィアさんと言えば、代表曲「別れても好きな人」。みんなぜったい知ってると思うよ。ミリオンセラーをうち立て、レコード大賞もとっているんだよ!すげぇーーー。
この日は生の「別れても好きな人」をアコースティックな感じで聴けてとてもHAPPYでした!!
シルヴィアさん、チェキラ☆の皆さんどうもありがとうござました!
またお会いできることを楽しみにしています。

シルヴィアさんのブログ?Silvia Talk?
http://silviatalk.exblog.jp/  同じ写真をシルヴィアさんも載せてくれてるよ!捜してみてー
チェキラ☆のHP
http://chekila.info/          みなさん、是非CHECKしてね!

その2.映画「東京タワー」を見に行く
みんな、リリー・フランキー原作の「東京タワー」本は読みましたか??ドラマでもつい最近もこみちがやってたよね!
今回見てきたのはオダジョーの映画版「東京タワー」。公開は4月14日だったかな。。。なんせ今はまだ普通には観れないはず。MASAはウラ技でみんなより一足はやく観てきました!イエイ!
感想は・・・
こんな感じ・・・
CA340089.jpg CA340090.jpg

マジで泣きます!!!!!!!!やばい!!!!!おれもおかんに会いたくなったよ。。。。

その3.韓国焼肉を「グオン・サンウ」大好きのUさんと食べに行く
最近お知り合いになったUさんは、大のグオン・サンウFAN!
たまたま観た韓流ドラマで彼に会ってしまったのです!運命の出会いがそこにはあったんです!
「彼に出会ったことで自分の人生が変わった!」と胸を張って言うUさん。かっこいいです!!そんなUさんとそのお孫さんのシンゴとユカちゃんとMASA。
CA340120.jpg

みんなぁ!また会おうねぇー。シンゴ、一緒にバスケしような!


本日はこんな感じでお送りしました。See you, Your Masa. BYE
17:53  |  Private  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
