
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.26 (Mon)

カムサハムニダ・・・

アニョハセヨ。
みなさんこんばんわ、最近韓国ドラマにはまっているMASAです。(おそっ!?)
今日は久々にみんなにコメントするよーー。
愛を込めて・・・
chTop_724_20061201175145.jpg

>amiちゃん
芸能リポーターなみの情報の速さを誇るamiちゃん、いつもCUTEなコメントありがとう!Mステどうだったかな??楽しかった?大塚愛ちゃんは?タモリは?ははは、またplease tell me !!

>ビーチさん
ビーチさんも日本各地のことや海外のことも色々詳しいですよね!何か飛びきりの情報あればまた教えてくださいね!!
ところで僕がTRANGの記事での最初の写真で手に持っているものは、あっちのスナックですよ。はは。味は微妙・・・、まあ普通には食べられましたが、やはり日本のお菓子は美味しい。。。

>☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 さん
いつもコメントありがとうございます。
僕、写真撮る時とかすぐに何か手に持ってるものとか、その場の状況でなんかやっちゃう癖が・・・。それもオーバーに。。でも楽しいです!もちろん仕事の時はふざけませんが。。。。hahaha。

>えんぴつさん
タイ旅行は本当に楽しい旅でした。今年もチャンスがあれば行くつもりです!
人の出会いは本当に不思議で、すばらしくて、いつも感謝です。
これまで何人の人と知り合いになっただろう・・・これから先の人生あと何人の人と知り合うことが出来るだろう・・・。深く考え込むと難しい問題ですね。。。ただ、今自分の周りにいる人たちとの出会いに感謝をして、それを大切にし、なにより自分が楽しみながら生きていく事がMost importantと考えるMASAです。

>マチルダさん
「カブトガニ」即答のマチルダさん。最近の金沢ではどんな話題がありますか?何かあったら教えてくださいね!!
この間ジュディオングさんの誕生日パーティーに言った時に、「ドラマ花の恋」が3月か4月くらいから中国で流れ始めるかもという情報を聞きました。実際はどうなるか不明ですがそうなれば嬉しいですね!!

>オレンジさん
いろんなMASAをこれからもみんなに見せていきたいです。このブログがそれを伝える一つの手段であることは間違いなく、僕がみんながつながり合うことができることも事実で、僕を含め色んな人たちの色んな思いが見え隠れする場所でもあるかな・・・。
ただ、僕もこのブログを書くことで幸せになるし、見てくれているみんなが楽しんでくれるのが1番の願いです。Let'S have a fun !!

>ミニラさん
yominikui comment arigotou. issyoukenmei kaidokushitayo!! haha
I wish you'll be fine early. Take care....

>mprさん
最近お店に食べに行けなくてごめんなさい。また必ず行きますからねー^^。Thai Trip ?もうしばらく待って下さいね。
コップン マー カップ !!

>まめさん
よく蟹を食べに行くまめさん、コメントありがとうございます。
へぇー蟹好きなんですね。僕も好きですが、なんともカニチャーハンやカニクリームコロッケなど蟹を上手に使った料理に浮気しそうなMASAです。ははは。親指しっかり洗ってね!!(注:風邪予防の手洗い)

>kano #CMup9Q
わおおおっ!コメントありがとさんです!!
17日のイベント、情報によるとなんだかあの部屋意外と好評だったらしいです。よかったよかった。なんだかんだいって楽しかったですね、ははは。
はっ、!?ドリアン・・・。む、無理っす。。。
知らずに思いっきり嗅いだ時があって(剥いてあったから)、鼻がもげました。。。BUT!!! 「ドリアンチップス」ってご存知ですか??あれはアローイ(うまい)、まじアローイ!!
またのコメント楽しみにしてます。Thanks a lot.

>チーズさん
thanks for your comments everytime.
これからもブログはこんな感じで続いていくと僕も信じています。
もっともっと嬉しい報告をみんなに出来るように頑張っていきます。
これからも応援して下さいね。

>ひろさん
NONO君のブログから飛んできていただきありがとうございます!!
僕はまだ事務所に入って間もないんですが、最近NONO君とよく話をするようになりました(なれました)ははは。
僕もよくNONO LIFE チェックしてます。
また遊びに来てくださいね!! See you next time.

>蒼さん
今自分の出来ることを精一杯頑張っています!
どんなことがあっても、毎日楽しく笑って生きていこうとする気持ちを僕は自分のテーマにしています。明日も明日の楽しい風が吹く!haha

>どんぐりさん
はじめまして、Masaです。コメントありがとうございます。
NONO君のブログとは違った感じでやっているマイペースな所ですが、是非また遊びに来て下さいね!
かさぼんと撮った写真は、「おかしなかさぼんにドキリとするMASA」という即興でしたが、、、、失敗しました。ははは

>♪Чμιйεя♪ちゃん
いつもYOUの可愛いブログ参考にしてるよ、ありがとう、カムサハムニダ、謝謝、THNAKS!!
遅くなったけどブログリンクさせてもらうねーー。

みんなも是非見てください!!
♪Чμιйεя♪ちゃんのブログ http://ameblo.jp/yuiner/



02:34  |  Information  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.22 (Thu)

Show Models at Saitama super arena

Hello Hello everyone, how r u doing??みんないつもコメント有難う
今日は21日にやったショーモデルの仕事のお話
場所は「さいたまスーパーアリーナ」
とある会社のファッションショーに出演したんだ
同じ事務所からMASAを含め4人出演したんだ!今日はその中から2人紹介します。
CA340059.jpg CA340061[1].jpg
左の写真が野々垣君とかわいい子供モデルたち!右の方は笠原君と!

みんなぁ!野々垣君は人気のブログも書いてるから是非みてねぇー。http://happy.ap.teacup.com/nono/「NONO LIFE」だよ。

笠原君は事務所のマネージャーとしても活躍していて、いつもみんなのスケジュールを管理してくれてます。感謝感謝今日はモデルとして仕事を一緒にしたんだ。
僕らみんなの事務所HEADShttp://www.heads-japan.com/
二人ともHPに出ているので、ブログの中とは全然違う二人をチェックしてみてねん。
BYE BYE MASA 
00:54  |  Job  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.19 (Mon)

Thai Trip '06 その4(トラン?)

みなさんお待たせしました!!本日は、Thai Trip '06 その4をお送りします。
そうそう、僕らはバンコクからTRANG(トラン)のビーチに向かっていました・・・。途中死にそうな思いをしながら龍のお腹と呼ばれる洞窟も抜け、一行は目指すべきトランのビーチに確実に近づくのでありました。。。(水戸黄門チック
洞窟の後に立ち寄った水族館にて1枚!めずらしい集合写真だよ↓
この6人で行ったんだ。
c861[2].jpg

さらに、あの津波が実際に来て被害を受けた海岸で車を降りてお祈りをしたんだ。あの時の気持ちは言葉では言い表せません・・・。
そこには「Tsunami Hazard Zone」 という標識が立っていました。↓
dec7[1].jpg

・・・・・・・・
・・・・・・・・
そして、とうとう僕らは目的地トランのビーチにたどり着いたのでございます。パチパチパチ!!はいっ、みんなもやって!
到着したのはもう陽も暮れた時間。早速待ってましたの晩御飯!イエイ!!こんな感じ↓
3c2b[1].jpg

えっと、、、それでね、実はここトランではサプライズイヴェントが待っていたんだ!!
それは・・・
「Surprise Birthday at Trang for SUGAR!!!!」Yeah!!
f631[1].jpg

「いやぁーーSUGARよかったねー!おまえさん、タイで誕生日を迎えるなんて思ってなかっただろーに・・・うん、おいらもさ。うっ、うっ、、、、」by Masa
しかも、コックさんがケーキまで用意してくれてこっちまでびっくり!?SUGARにも僕らにも忘れられない11月16日になったよ!
1687[1].jpg

そんなHAPPYな時間がゆっくり流れ、トランの夜は過ぎていくのでした。。。。
あっ!!!!そういえばこんなものまで食べたよ!
35bb[1].jpg

Q。なーんだ?????
hahahaha Good night see you next time
01:12  |  Private  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.11 (Sun)

At 築地

みなさん、こんばんわ。MASAだよん。
今日は先日行った築地の写真で僕が気に入ってる写真をもう1枚アップするね!
Image4-151[1].jpg

またまた白黒の写真。
ここどこだかわかる??

ここは、築地にある「浜離宮恩賜庭園」(はまりきゅうおんしていえん)っていうんだ。
ネットでガイドページもあったから紹介します。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028.html
この庭園にある池は、東京湾から流れ込む海水の池なんだ。池って言うと淡水のイメージがあるけどここは海水。普通に海水魚も住めるよ!ははは。
さらに僕の故郷金沢にある「兼六園」と同じように、ここ「浜離宮恩賜庭園」特別名勝に指定されている立派な公園なんだ!
ここで、、、、Question!!
「名勝」ってなーんだ??
名勝って言葉、ちゃんと意味を知ってるかな??
さあ、考えて!!たぶんなんとなくは分かると思うけど。。。
もしちゃんとした意味を知らない人は、コメントの欄に答えを書いておくからCheck it out !! ok??(そんなのクイズにしなくても知ってるよって方、失礼しました・・・)
この庭園、徳川将軍家のお庭でもともとは将軍様たちがここで「鷹狩」とかをして遊んでいたとか。。。
あとは「300年の松」という立派な松の木があり、悠久の時間の流れを感じることも出来るよ。
庭園の中から「水上バス」も出ていて、ここからお台場や浅草とかにも行けるんだ!!デートコースに上手に組み込むと一味変わった楽しいデートが演出出来るかもね!?

ではでは、またお会いしましょう。まさでした。
次回はお待たせ、Thai Trip?をお届けしますね。
おやすみーーー。

00:45  |  Job  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.04 (Sun)

サイパン。

へろぉー、まさです。
更新のペースが遅くなっていますが、決して忘れているわけではないのでdon't worry about it .
バタバタする日が続いていましたが、今日は3月にCMの仕事が入ったのでその報告です。先日行ったビールのCMのオーディションが通り、3月に4日間サイパンで撮影をしてきます。某ビールメーカーのもので、みなさんよくご存知の○○○○○さんと共演します。ははは、内容は極秘なのであしからず・・・。

写真を1枚だけ。先日築地で撮ってきました。
おやすみ。
Image1-161.jpg

01:16  |  Information  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
