
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.28 (Sun)

Thai Trip '06 その3

hello hello , this is masa.なかなか更新できずにごめんねー。

今日は予告通りタイ旅行記?ですよ。
バンコクでお寺をまわった次の日からタイ南部のトラン(TRANG)というところへ向かったんだ!実際には3日目からだよ。
タイ旅行記?を確認したい人はこちら→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/index.php?q=thai

トランには飛行機で行ったんだ。なんせ遠いところだからタイ国内でも飛行機を使いました。
trang2.jpg

かわいいでしょー??ははは、この航空会社は「nok」(ノック)といって鳥って言う意味らしいよ。そのままんまやな!?もし日本にあったら「鳥航空」みないな・・・微妙。。。
まぁそれはさておき無事トランに到着!!
trang1.jpg


この後お昼ごはんを食べて、ビーチに向かいました。トランのビーチで3泊する予定なんだ!宿泊先のマスターが空港まで迎えに来たくれてて、彼の車で出発。
宿まではかなり距離があるらしく、その間にも面白いところがたくさんあるんだって!?そして僕らが最初に寄り道したところは、その名も「龍のおなか」と呼ばれる洞窟・・・。
f39c.jpg

なんかいやな予感が。。。









trang4.jpg

「うぎゃぁぁぁぁぁ!!」

ってな訳で、見事な鍾乳洞!!
はじめは船に乗って入っていくんだけど、所々で降りることができて中に入ってみるとこうさ!!まじビビルぜ!
trang3.jpg

このつららみないなやつは何百年、何千年もかけてゆっくりゆっくり出来ていったんだって。なんとガイドさん言うには・・・
1cmできるのに15年かかるんだってさ!!!!!!!!!!!
恐るべし、地球の神秘。。人間の一生なんて本当にあっという間の出来事なんだなって思ったよ・・・。でもその一瞬の時間の中でいろんなことがあるよね。
嬉しいこと、悲しいこと、胸がいっぱいになること、胸が張り裂けるくらい苦しくなること、涙が出るくらい感動すること、MASAのブログを見て笑うこと・・・ありゃ。
船に乗ってどんどん奥に入っていって、、、
ガイドさんが「頭をもっと低く低く!!」とか言うんだけど、、、
「なに、そんな大げさな!!」って思ってたら・・・・









「あいやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」
trang6.jpg

もうこのありさまさ。。。。
死ぬかと思った・・・。腕は擦り剥けるわ、みんな重なるように寝てるから重くて苦しいわで、
THE 洞窟パニック!!

やっとの思いで抜け出したのでした。。。
de9b.jpg


まさかこんな寄り道をするとは・・・と思いつつトイレ休憩先で。。。
なんとSUGARが・・・SUGARが・・・









「パクッ!」f979.jpg


次のタイ旅行記?はトランの宿泊先に着いてからのものさ。
BYE BYE SEE YOU NEXT。

00:58  |  Private  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.20 (Sat)

品川駅にデカイ看板が・・・!?

Hello hello !!
みなさんいつもコメントThank you very much !

今日はプチインフォメーションをお知らせします!
先日こんなうわさが僕の耳に飛び込んで来ました。

「ねーねーしっとる??品川駅のJRの改札でたとこの上に、まーくんのデッカイ看板あったってよ!」
「えぇーー!?あら大変!まーくんに言って見に行かせるわ!」
「うんうん、そうしまっし!」   
(注:金沢弁含む)

そんな情報をキャッチし、さっそく本日、確認のため品川駅に行って来ました「どこだ、どこだ。。。。ああっ!!」
CA340039.jpg


「ああ、あれは以前やったウェディングの写真だ!」
「ははーん。あれはなかなか大きいなー、目立つなぁー。」

拡大!!そりゃ!
070118_1633~0001.jpg


っということでまとめると、
現在JR品川駅の大きな改札を出たすぐ上の壁面に、僕が出てる大きな看板があります!改札を出なくても見れるくらい大きかったです。
もし、近くにお立ち寄りの際には是非見てきてねー!

「・・・あっ、タイ旅行記3書かなきゃ。。。」
01:48  |  Job  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.14 (Sun)

カタログ撮影のつづき

こんばんわ、まさです。
今日は先日から続いている某カメラメーカーのカタログ撮影の模様です。1月11日は逗子で、12日は白金台であったんです。

逗子マリーナの中にあるウエディング場では同じ事務所の先輩も急遽参戦!!楽しい撮影になりました!
この日も天気がよかったです!
(まぶしい日差しに目を細めるMASAと池田先輩。)
070111_1156~0001.jpg 070111_1155~0001.jpg


(二人のツーショットとロケ弁!!
070111_1322~0001.jpg 061227_1235~0001.jpg

右のロケ弁は当日のものではないんですが、横浜ロケの時にいただいたものです。チョーうまそうなトンカツ弁当だったので思わず撮っちゃいました!?ネットで調べてみると横浜で有名なカツレツ屋さんと判明!!ホームページ是非ごらんあれ!!ははは。
浜のかつれつ「勝烈庵」http://www.katsuretsuan.co.jp/

そして12日は夜からの撮影でした。それも白金台プラチナ通りのケーキ屋さんで!
(制作の渡辺さん、モデルの前園さおりちゃん、まさ。右はロケバスにて)
CA340036.jpg CA340029-0001.jpg

そしてなんと・・・撮影のあと、ケーキをたくさんたくさんもらえたのです!!ラッキー撮影用に用意されたケーキ約100個!バックのショーウィンドーに映りこむもの。もちろん販売用ではなく撮影のためにすべて用意されたとか!?なので撮影が終わったら変な話用なし!・・・でみんなで分け合ってお土産になったということ!
070113_2330~01.jpg CA340018.jpg

ケーキの横の枠が余ったので、横浜ロケ時の写真載せます。なんかランドマークとの合成プリクラみたい・・・でも写真だよ!はは。

See you next. Bye bye Masa.
00:03  |  Job  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.08 (Mon)

横浜スチール

やっほ。
MASAです。みんないつもコメントthank you very much !
今日は仕事の話です。
12月から引き続きの仕事なんですが、某カメラメーカーのカタログの撮影をしてきました。
朝の横浜(赤レンガ)は昨日の雨とはうって変わり、快晴!!AM7:00にもかかわらず結構人がいるのねこりゃ!?ははは、連休ってこともあるかな。
しかし。。。天気はいいけど風が寒い・・・。
さすがにここは赤レンガ!みなとみらい。海から風がビュンビュン!
髪の毛があっちいったりこっちいったりで大変でした。
ロケバスで休憩中に自分で携帯のカメラで遊んでた写真を今日はアップロード!
風邪引かないようにうがいをしっかりね。おやすみ。
070107_1003~0001.jpg 070107_1005~0001.jpg

01:29  |  Job  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.03 (Wed)

Thanks for your comments

みなさん新年のコメントありがとう!!
今日は、渋谷の神社(左)JUDY母さんのうち(右)に行きました。
集合写真はまた今度ね。ちなみに右のMASAの後ろの絵はJUDYさんの版画だよ!!
070102_1406~0001.jpg 070102_1706~0001.jpg


>kさん
ありがとうございます。精進して頑張っていきます。真の大人の男・・・へ Go Go Go !

>オレンジさん
そうなんです、31日と2日と中1日でJUDYさんのお宅へお邪魔させてもらい美味しい料理もいただき、ワインとかも飲んだりして・・・MASA、幸せです!あと、イノシシの上のものは「そう!月です!」きれいでしょ??キンキは最近男性のFANも増えてきてるとか。。。でも見る限り99%女性です、HAHAHA

>蒼さん
ほう、すごいですね。地デジだ!!僕も見てましたよ。ジュディさんと森進一と北島三郎の歳のとり方について議論していました。。。なんじゃそりゃ!?

>すずらんさん
今年のスタートは色んな人たちとの再会ではじまりました!(家族以外の)縁って本当にすばらしいですよね。ここで僕がみんなと交流できているのもその縁。感謝です。

>ガクちゃん
ジュディさんのおうちに来る人たちはやはり大の犬好き!だから今日はリビングが犬の運動会みたくなってました。ははは。写真はまたお楽しみに。

>♪Чμιйεя♪
元旦1杯の水を飲んでジョギング・・・す、すごい。。。
俺は食って、飲んで、寝て、お参りして、ね、ね寝ます。。。

>チーズさん
ありがとう。帽子も好きだけど、実はめがねも好きなんです!!

>ビーチさん
イノシシの写真、僕も気に入ってます。いやはや携帯で撮ったのですが200万画素あるといい感じですね。デジカメより雰囲気よく撮れたりするんですこれが!?楽しいお正月でした!ありがとうございます。

>amiちゃん
俺もよく知ってるあの人。。。?わ、わからん・・・。
今度教えてぇぇ。

>mさん
アサヒスーパードライ!なつかしい!!
僕も明日から食いすぎ飲みすぎの体を引き締めていきます。
2007年、ともに頑張って行こう!!おう!

>えんぴつさん
THE 日本のお正月を送られてるみたくGOOD!!
のんびりするのも大切なこと。みかん爪に気をつけて!!はは

>弟
おお、あけおめ!!
ずっと仕事か・・・ご苦労さん。石川のジュディ・・・むむっ、1本とられた。 Good Job !

01:50  |  Information  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.01 (Mon)

謹賀新年 A Happy New Year

Hello Everybody and A Happy Happy New Year !!
みなさん明けましておめでとうございます、2007年元日からKinKi Kids のコンサートに行ってきたMASAです。
みなさんはどんな年越しをしたのかな??
061231_2243~0001.jpg
まず僕は大晦日の夜JUDYさんのおうちに行ってご飯をいただき、みなさんとお話したり、紅白を見たりしながら年明けを迎えました。写真はJUDYさんの愛犬「パール」ちゃん。母さんの手作りチキンスープは感激の美味しさでした!!
みかんを三つも食べてしまい、爪がまっきっきになった!?・・・のは僕だけではないはず!!誰だぁーーー??hahaha

070101_0102~0002.jpg 070101_0118~0001.jpg
そのあと近くの靖国神社に初詣に行きました。いやぁーー寒かった・・・。なんと深夜の外の気温はマイナス2℃だったらしい(爆)人は思ったほどいなかった?のでしっかりお参りを済ませ、おみくじとお守りを買いました!
去年も行った神田明神にも後日行く予定です。
070101_1642~0001.jpg070101_1701~0002.jpg
そして夕方キンキキッズのコンサートへ!(Tokyo Dome だよ!)台湾から来ているご存知通訳さんのシュリと行ったんです。彼女実はキンキの大大大FAN!毎年ジャニーズのカウントダウンコンから新年のキンキコンに来てるんだって!?すげぇー。

そんなこんなでMASAの2007年はスタートを切ったのです。
明日もJUDYさんのお宅に行きます。JUDYさんのマネージャーさんと先ほどのシュリ、3人で待ち合わせして行くんだ。
なかなかないよ!この組み合わせ!?ははは。

じゃあ皆様改めて本年もどうぞよろしくお願いします!!

石川雅宗
15:21  |  Information  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
