
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.31 (Sun)

大晦日

こんばんわ、まさです。
とうとう今年も終わりです。THE 大晦日!

僕はこれからジュディさんのおうちに行ってきます。
なんと大晦日に招待されました!!やったぁ。

みなさん今年1年本当にありがとう!!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!

MASA

061224_2044~0001.jpg

(テレビ朝日で撮った、似てる?ははは)
18:40  |  Private  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.27 (Wed)

Christmas Event ^^

ジングルベルベルクリスマスもあっという間に終わってしまいましたが、皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか??
家の近所に、クリスマスイルミネーションをきらきらさせてるちょっとお洒落なお家があるんですが、サンタがプレゼントの大きな袋をもって家に入っていこうとしている感じのタイプ!見たことある??
しかし、見るたびにサンタを装った泥棒が家に忍び込もうとしてるように見えるのは僕だけでしょうか・・・(笑)ははは。

さて、今日は僕がいつもお世話になっているスポーツクラブでやったクリスマスイベントの模様をレポート!
はい、1枚。(準備中のトラ↓)
xmas4.jpg

はっ!?これは、以前に登場したインストラクターのTONTONだ!!この日はタイガートントンだったね。でも、その顔は・・・

そして、トナカイMASAロッキー君!!
20061226231946.jpg
レッスン後のインタビューです!!このロッキー君、エアロがなんともお上手なんです!

こんなにたくさんの人たちと楽しんだよ!!
xmas1.jpg

さてここで問題!↑この中にMASAとおなじみORAWANがいるよ!どこでしょう??

最後に、「トナカイと愉快な仲間たち」!!あれれ、トナカイが主役になっちゃった!?ははは、まあいいか!!
20061226232002.jpg


もうすぐお正月だね!!みんなノロウイルスには気をつけてねん!!
じゃまた。
まさ。


00:11  |  Job  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.19 (Tue)

Thai Trip '06 その2

サワディー カップ !
MASAです、みなさんこんばんわ。
イエイ!!今日は旅行記?ですよん。予告通り、今日はタイの有名なお寺を2つ紹介するよ。
1.ワット・プラケオ & 2.ワット・ポー です。

まずはワット・プラケオから。まずは2枚。それっ!!
wat1.jpg wat9.jpg
「ワット」って言うのは「お寺」のことなんだ。だからプラケオ寺院ってこと。まぁ、もっと解りやすくいうと・・・
ワット・プラケオ = プラケオ寺院    ヒロミ・ゴー = 郷ひろみ    ってことさ。(爆)
気を取り直して、ここワット・プラケオは別名「エメラルド寺院」とも言って、本堂には翡翠(ひすい)でできた仏様が祀られています。毎日国内外から多くの人が訪れお祈りをしています。そして、ここエメラルド寺院には有名な逸話があり、それは願いを1つだけ叶えてくれるというもの。その願いが叶った者は必ず1年以内にお礼のお参りに来なくてはなりません。もちろん何をお願いしたかは他人に言ってはなりません。っということでMASAの願いも内緒ね、あしからず・・・。

敷地はかなり広くて、きれいな建物やいろんな銅像などがあります。
こんな感じ!!
wat2.jpgwat4.jpg

wat10.jpgwat7.jpg

ど、ど、どうかな・・・みんなしてたよ!!俺だけじゃないよ!!

ええっと、次はワット・ポーね。
ここには巨大な寝仏がある!!
wat6.jpg

なんと高さは15m、長さは46mもあるんだ!!すげぇー!
wat5.jpgwat8.jpg
Sugarがまねしてるのは・・・そう、これはその寝仏の足の裏!?さまざまな真理が108面にわたって描かれてるんだってさ。そして、ここワット・ポーは日本でも有名なタイ古式マッサージの総本山でもあるんだ。お寺の中でもマッサ受けられるよ!

いやーまったくタイっていう国は凄いね!!
「ギンギラキンにさりげなくーー」ならぬ「キンキラキンに限りなくーーー」っだったよ。ははは、またねー。
次のタイ旅行記は、タイの南部プーケットに近い、Trang(トラン)に行った時のもの。じゃっ!
02:09  |  Private  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.13 (Wed)

WEB広告スタート

みなさんこんにちわ。 Long time no see...
いいペースで更新できずにごめんなさーい。

さて、以前から告知していたネット広告がWEB上で始まったのでお知らせします。久々に仕事の話をできて嬉しいです。

「どうぞ見てみて下さいな。」  http://www.ocn.ne.jp/voip/amadana/index.html
ma1.jpg


今日は写真の準備が出来ていないので、ここ2,3日のマサの生活を書きます。
11日に名古屋に日帰りしたのですが、ジュディオングさんのディナーショーに招待していただいたんです!!生れてはじめて、生の「魅せられて」を見ました。いやぁーーー、まじ感動・・・。綺麗でした母さん・・・。
ma.jpg


今日13日から15日までは某スポーツブランドのモデルの仕事をします。これから発表される新商品をたくさん着ました。なかなかかっこいいのたくさんあって、試着できた気分!ははは。

今夜タイ旅行記2、アップ!!   予定・・・。頑張るべ!

BYE BYE BY MASA


17:30  |  Job  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.06 (Wed)

Thai Trip '06 その1

みなさんこんにちわ。
さて、やってまいりました「タイ旅行記シリーズ」!
ながらくお待たせしましたが本日解禁。
徐々にアップしていきますのでお楽しみに!!
先月、11月14日?23日までの長いようであっという間だった旅の模様を皆様に写真をまじえながらレポートしていくよん。
今日はその?。
まず今回の旅の仲間を紹介するよ!
thai1.jpg
左から「おなじみオラワン」、「MASA」、「ミズ」、「メグ」、そして何度かブログでも登場「Sugar」。みんな仲のいい友達だよ!オラワンと僕とSugarは実は去年もタイに一緒に行ってるんだぜ!!ははは。そして今回タイは始めてのミズとメグが参戦!!
さあどんな旅行になったんだろう・・・。
thai2.jpg
(成田空港で日本にバイバイ

そして・・・・・・

いきなりタイに到着!!
thai3.jpg   thai4.jpg
わぁお!!やっぱり日本とは雰囲気が全然違うね。いたるところに金ピカな物が・・・すっ、すげぇー!!
空港の番人!?みたいな巨大な人もいるよ!
そして・・・
thai6.jpg
空港から宿泊地までの間にみんなで夜食あれ!?真ん中にいるのは??
・・・そう、白髪の彼は何を隠そうオラワンの兄ンゴ」さんであります。すごい名前と思った??「ンゴ」だよ!?これはニックネームでタイのフルーツの名前らしい・・・不思議な国だ・・・
初日はオラワンのお友達の家に泊めてもらったんだ。
明日は有名なお寺、ワット・プラケオに行ってお参りするぞ!!
疲れを取るためしっかり休まなくちゃ!ベッドイン!
thai5.jpg

な、なんで・・・・

つづく。
00:35  |  Private  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.01 (Fri)

THE 還暦祝い In 法師

Wow!! 今日から12月だねぇー、1年はほんとに早いもんだ・・・。

こんばんわ、石川雅宗です。
今日は早速先月26日にあった僕のDaddy TOKIO の還暦祝いの模様をレポート!!これは貴重!! hahaha

ジャジャン!!(みんなで記念撮影↓)
「還暦おめでとう!60年間ありがとう!これからも元気で長生きしてね。」
tokio1.jpg
誰が誰か分かるかな??そして、赤いちゃんちゃんこ着た人が二人いるよね?・・・そうです、僕にはパパがふたり・・・・・じゃなくてっ!!実は二家族合同の還暦祝いをしたんです。
ど真ん中にいるのはU村家のRENA!今回は彼女が幹事として殆ど仕切ってくれました!ほんとに有難う!お疲れさま。

tokio3.jpg
(ご存知RIEのアップ!↑)
11月30日はMOMの誕生日!還暦祝いに便乗してみんなでお祝いしました。Happy Birthday,Mom. I wish your happiness forever...
RIEのコメント(本人談)・・・「ありゃ、ケーキより真丸いわっ!」(爆)

tokio2.jpg
(貴重なだんご3兄弟の1枚↑)
以前載せた僕らが小さい時の写真と比べても面白いかもね!?

tokio4.jpg
(THE テトリス with RIE ↑)
寝る前に旅館のゲーセンで勝負!RIEはテトリス名人であります。。。

PS 今回この還暦祝いは、
加賀温泉郷 粟津温泉「法師」で行いました!なんとこの温泉旅館は日本最古の温泉、西暦718年から約1300年間こんこんと湧き出続けているんです!!!
すげぇーーー
http://www.ho-shi.co.jp/

グンナイ
02:29  |  Private  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
