
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.27 (Fri)

A Good Friend's Birthday

Hello, long time no see....
みなさん、お久しぶりです。石川雅宗、MASAです。
少し更新サボりました・・・ははは。
いつもチェックしてくれてるEvery Body どうもありがとね!!
えーーー今日は予告通り、友達の誕生日会をレポートします。
彼女の名前は、Orawan(オラワン)、タイ出身のNice Lady。
僕の良き友達です(飲み友達も含む)
僕の誕生日会をした同じお店でやりました。
ガットという向ヶ丘遊園北口の素敵なItalian Restaurant です!!
最初の1枚、それ!!
o5.jpg

(僕からのPresent、帽子でした!)
彼女は僕と同じで帽子が大好き!中目黒のセレクトショップで見つけたもの。オラワンをイメージして買いました。
o2.jpg

(↑その帽子をかぶったオラワンと職場仲間のTonTon)
トントンはスポーツクラブのインストラクター、それもエアロビクスの先生!!・・・・ということは、、そうです!!オラワンも実はエアロの先生なのです!?
タイからやってきたのは20歳の時、そして今はスポーツクラブのカリスマインストラクター!もちろん日本人より日本語がお上手ですhahaha。
o4.jpg

(↑もちろん歌のプレゼントもしました、With 佐吉)
オラワンから来てくれたみんなにサプライズお返しプレゼントなんかもあって、楽しい時間を過ごしました!
Orawan Happy Birthday to You !!And I really hope we can spend the so wonderful time like this day in next year,too!!
o3.jpg

(みんなたくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんはしゃぎました)

Ok,今日はここまで。また近々アップしまーーす。
みんなおやすみーー、Have a Good Dream
02:12  |  Private  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.18 (Wed)

Flower's Love......

今日は久々「花の恋」。ちゃんとこの記事を書き続けないと、このブログは単なるMasaのPrivate Blogになってしまうので、がんばって書き続けますよ!!
桜満開の兼六園からスタートしたロケは、次々と金沢の名所をまわりながら撮影を続けたんだ尾山神社、21世紀美術館、浅野川、武家屋敷、金沢駅、市民芸術村、金沢港・・・・などなど。
やっぱり朝早くからいろんなところをまわると、みんな本当に疲れるみたい。。。そんな彼らを激写してしまいました。
ロケバスにて?(ヒロインの袁泉さん、スヤスヤzzzz)
20061017234550.jpg

その?(その袁泉さんのマネージャーさんもバッチリ
20061017234601.jpg

その?(あれゃ。。。おれだ・・・半目開けてるっちゅーの!?)
20061017234623.jpg

その?(Momo。マジ寝です)
20061017234634.jpg

その?(シュリ、これは」わざと・・・俺がお願いして寝たふりを撮っちゃった!ははは
20061017234644.jpg

最後に。。。(リクエストであった、MasaのYoung Daysそれも男三兄弟!!)
さてどれがMasaでしょうか??何歳の時かな?自分でもわからん・・・実家の壁を激写した。
m1.jpg


次回は「友達の誕生日パーティー」の様子をレポートするよ!!
おやすみ^^ 晩安
00:10  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.15 (Sun)

Heads Corporation

みなさまこんにちは。石川雅宗こと、MASAです。
はい、今日は僕が移籍した事務所、Heads(ヘッズ)についてお話します。
事務所のHPも載せておくから、見てみてねん!ちなみに雅宗はまだ出でこないから。ごめんちょ。
http://www.heads-japan.com/index.html
前に所属していた事務所との違いは、基本的にヘッズはモデル事務所であるということ。40歳代でバリバリ活躍している先輩たちもいます!!
僕は移籍したばかり、、、だからまだ自分のプロフィールとなる宣材写真がほとんどないの・・・
そこでこの間の10月6日の金曜日、そうあの嵐の日!?少しばかり、写真を撮ってきたんだ。
その写真を今日は何枚か載せたいと思います!
その?(はじめの1枚だから、照れくさくしてるやつ!!)
solo3.jpg

その?(レストランの中だよ)場所は実は立川だったのでしたーー。
solo2.jpg

その?(そのお店のワンちゃんと・・・・・・あっ、名前忘れた
solo1.jpg

ラストの?(隣のビルのエレベーターにて・・・)
solo4.jpg

自分的にはこの笑顔好きなんだ。ちょっとエロ顔か!?

今日の記事、なんか妙に縦長になってしまった・・・。本当は写真を横に並べたりできるはずなんだけど、そこら辺はまだ習得していません ok ok ゆっくり見てください。Don't be quickly, Relax and do slowly, hahaha
次回は「花の恋」に戻ります。またねん
00:54  |  Job  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.10 (Tue)

夏の思い出?

みなさんこんばんわ。Masaです。
えーっと今日は夏の思い出?ですが、改名の発表もあります。。。

しかし、なんと言ったらよいか頭の中はかなり混乱気味で、事務所を変えてから落ち着かない状態が続いています。
みんなもいろんな悩みやつらい事があることでしょう。そんな時このブログを通してみなさんに少しでも元気をわけてあげられればと思うこともあります。・・・・とまぁたまに真面目なことも言ったりしたくなる今日この頃のMasaでございます。

さて、1枚。
20061010020541.jpg

(↑ミュージカル「シザーハンズでござます!!)
8月の25日に五反田のゆぽうとで見てきました。ほとんど人はシザーハンズしってるよね??有名なティム・バートン監督の作品。はさみ人間の話で、悲しい恋の物語でもあります。あの、ジョニー・デップはこの映画で一躍世界的に有名になったという。もし、見たことない人がいたら明日レンタルして見てね!ははは。
20061010020550.jpg

このミュージカルは、その映画シザーハンズをミュージカル化したもの。映画は5,6回見てるけど毎回感動する・・・。本当にいい映画です。そんなんだからチョーーーーー期待して見に行ったんです!!イエイ
・・・が、しかーーーし!!ぼくは、はっきり言って期待はずれでした。。。残念。。。というのも、内容はすべてダンス、歌はありません、もちろんバックミュージックとかはダンスするんだから流れるけど、基本的にバレエちっくな踊り中心ですべてを表現。だから、映画の内容を知らない人にはまったく意味がわからない感じ!?
かなり話題になってた舞台だっただけに、ちょこっとへこみましたがいい経験をしました。あくまでもこれは僕の意見をスーパー端的に言ってるので、もしこれを見に行った人にはごめんちょ。
(帰りに食べたマーボー丼↓)
20061010020559.jpg

これはうまかった!!!五反田駅前にあるよ、名前忘れた。。。食べたい???

そして、改名の発表です!
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「石川雅宗」なんです。いしかわまさむね。
今日はそこまでしか言えません。。。それに至った経緯はまた改めて・・・。とりあえず、Masaって呼ぶには変わらないから、みんな気楽にMasaとかマサって呼んでねん。
じゃ、おやすみ^^

02:39  |  Private  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.04 (Wed)

夏の思い出?

Hi, EveryBody!!
How r u Doing??
hahaha...I hope you all are Fine!!

ok,Let's go to the new report.
ということで、今日は「夏の思い出?」です。
もちろん「今日の人」も続いていきますからご安心を(笑)
あと改名の件ですが、実は今日どうしても決めなければいけない理由があり、○○○○と決まっています。
でも、これは次回発表します。。。僕にも心の準備が必要なのでどうかご理解を。では、夏の思い出?行きます。
はい、1枚目。
20061004025745.jpg

(於:読売ランド)
そう、これはいつもぼくが働いているフィットネスクラブBIG-S向ヶ丘のスタッフのみんなでいったプールです!!
ここはジムからかなり近いんです!バイクと車で行きました。まあ15分もあれば着いてしまうという便利な場所にあるわけで・・・。
そして・・・(クレイジーヒューストン↓)
20061004025817.jpg

これは、プールと併設している遊園地の中のアトラクション!!なぜ「クレイジーヒューストン」なのかと申しますと、「クレイジー」「気ちがい」とか「狂った」ですが、「ヒュー」が花火でいう「打ち上げ」「ストン」「落下」。。。
もうわかりましたよね!?一直線に上がったり落ちたりするんです!!それもCrazyに・・・
20061004025825.jpg

(ブログでもおなじみT氏と・・・↑)
やってしまいました。。。子供を押しのけやってしまいました・・・
最後はやはり整列して、お世話になったプールに敬礼です!!
NICE SUGAR!!↓)
20061004025836.jpg

むりやりプールのスタッフにお願いして撮ってもらいました・・・hahaha。でもみなさん気持ちよくOKしてくれました!!Thanks...
みんなは今年の夏どこにいったのかな??
この話は夏の思い出?に続くのでした・・・bye bye

03:23  |  Private  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
