
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.30 (Sun)

ウェイクボード at 鎌倉

こんばんわ。
初体験、「ウェイクボード」の報告です!

この日は天気が怪しいという事前情報だったんですが、ところがどっこい朝からピーカン!!ビーチに着く前に汗だく・・・

6487.jpg

(お友達のWさんとIさんと3人で行きました。)

ウェイクボードはボートに引っ張られながらやる水上のスノボみたいなものです。ボートがおこす波のことをウェイクいうことから”ウェイクボード”と呼ばれるらしい。
38d3.jpg

(Wさん自慢のMyボード!!)

2本トライしたんですが、甘く見てました・・・
まずうまく立てない。。。。いやーびっくり!?
でも繰り返し練習し、1本目の中盤くらいからは立つ感覚をゲット!!
しかーーーし!!立つのはいいけど次はそれをキープして滑り続けることができない。。。。。はぁはぁはぁ、、、、1本目終了。

1d44[1].jpg

(休憩中に海の家の犬と戯れる。。。)

2本目。。。1本目の感覚をいかし、2本目ではなんとかなりの時間滑り続けることができました!!イエイ。
次にトライするときは、180°に挑戦します!!
21:59  |  Private  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.27 (Thu)

横浜開港祭VS横浜スタジアム

こんばんわ。
今日の記事は17日の日曜に書いたんですが、写真がうまく載せられずいま引っ張り出してきたものです。。。ははは


いやぁー最近暑いですね・・・。みなさんも一歩外に出るたび、ジワァーッときてるのでは?

さて、今日は横浜があつかった!!
花火と野球。
僕はどちらに行ったでしょうか??
・・・・・・・・・
。。。。。。。。。答えは、「野球です!」
(特別オチはないです・・・)
でも、横浜スタジアムから花火も見れちゃったというダブル特典付き!

試合と言うと、ちょっといただいたチケットがあったので(内野自由席)行ったんですが、これがなんといい試合だったんです!!
野球好きのBLOGではないので詳細は割愛しますが、広島・・・熱かった!!特に前田。
ああいうスタジアムの臨場感ってほんと好きです!
(ちなみに僕は阪神ファンです・・・)

今日の写真は・・・野球や花火とはまったく関係ないですが、今回のドラマでの仲間。通訳のシュリ(左)とヘアメイクのチャウチャウ(右)。
syurityau.jpg

シュリは台湾から、チャウチャウは北京出身です。
この二人とは、一緒に中国の歌を歌いました。。。いい思い出だ・・・。ではまた、おやすみぃ
03:33  |  Private  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.23 (Sun)

記者会見 At 石川県庁

こんにちわ。
もうすぐ梅雨もあけそうですね!!

僕は来週の土曜に、鎌倉の材木座海岸にいってウェイクボードを体験してきます!!はじめてなんで、チョー楽しみ。

さて今日は、日・中・台共同制作ドラマ「花の恋」の記者会見が、石川県庁で行われた時の様子です。
谷本県知事に招待いただき、こりゃまたはじめて県庁に入りました。。。はは。
20060723150230.jpg

もうだいぶ前ですが4月6日に行われたものです。当日のニュース番組や翌日の新聞にもこの記事が出ました!!
20060723150245.jpg

特に僕は石川県金沢市出身ということで、新聞の中でも「地元出身の石田聖人さんも出演します。」とかみたいに書いてもらい、嬉しかった!!
20060723150301.jpg

↑なぜか僕だけカメラ目線・・・
誰が誰だか分かるかな??

そんなこんなで金沢ロケはスタートしたのでした。
つづく。。。
15:14  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.20 (Thu)

I Got It !

こんばんわ。
加賀屋旅館の売店ストリートからお知らせします。
20060720190029.jpg


写真の使い方がやっと判明しましたので、ブログ内の写真を徐々に復旧中です。かなり大きく見やすいものになってると思いますので、過去の記事もあわせて再度読んでみて下さいね!!

数日後には、陽介のブログリニューアル完成かと思います。

いつも見ていただける皆さんありがとうござます!!
ではまたまた。
19:04  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.19 (Wed)

お詫び

ただいま、ブログの工事中です・・・
っていうか、写真の管理の仕方を間違えてしまい、何枚か消えてしまった。。。。。。。。(泣)

復旧までしばしお待ちを・・・
懲りずにちょくちょくチェックしてくださいね。
石田聖人
02:42  |  Information  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.15 (Sat)

なぎさドライブウェイ。。。

こんばんわ。
片山陽介こと石田聖人です。

今日は、石川県にある有名なビーチを紹介します!
名前は「なぎさドライブウェイ」っていうんですが、ここでは車ごとビーチに乗り入れが出来るんです!!だから、波打ち際ギリギリも走れちゃうわけ!?へたすると水没も・・・ありえねぇー。
ちなみに分かりにくいけどこれはそこ。
20060722111252.jpg

休日には車でたくさんの人がやってきます。特にこれからはシーズンだから夕暮れ時なんて最高です!!

石川県を訪れることがあったら1度は行ってみるといいですよ!!

写真はその「なぎさドライブウェイ」でロケをしたときのもの。
この日はめちゃくちゃ天気がよくて、夕焼けがこれでもかってくらい綺麗で・・・いろんな感情が溢れ出してくるくらい自然の美しさと偉大さを感じた。
20060722111303.jpg


この場面はカメラ回しっぱなしで、ドラマの内容は関係なく、最高のロケーションだったから、天龍と陽介が兄弟で話しているのをずっと撮ってた。30分くらい・・・陽が完全に落ちるまで。台詞はないから雰囲気だけ、いろんな話をだた夕日見ながら二人でしてた・・・。
20060722111312.jpg

お気に入りの1枚(↑)。今PCのデスクトップ背景にしてるもの(笑)
どんどん陽が暮れていく様子。
20060722111319.jpg

こんな綺麗な夕日ははじめてだった・・・
20060722111325.jpg

02:42  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.13 (Thu)

高輪プリンスホテルの仕事。

あ、あ、あつい・・・。
今日は湿度が80%らしい・・・。なんじゃそりゃ!?って感じ。
ただでさえ僕の家は湿気が溜まりやすいから、エアコンは神様仏様

さて、今日は今やっている高輪プリンスホテルのブライダルの仕事の写真をのせマース!こんな感じ・・・
紋付き袴、なかなか似合ってた!らしい。。。ははは。
f922[1].jpg

来週の火曜日にもう1日撮影をして終了です。
高輪プリンスホテルのWedding広告に使われます。
みなさん!夏バテしないように気をつけてねー。ではでは。
(現場セッティング中に・・・)
ad26[1].jpg



12:35  |  Job  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.12 (Wed)

NEW リンク

こんにちは。
今家で昼ご飯食べながら更新してます。

昨夜、片山愛子ことジュディオングさんと少しチャットでお話をしました。今ハリウッド映画撮影中のお母さん。元気そうでした!!
ユタでロケをしているそうなんですが、なんと夜の九時まで日が出てるそうです!びっくり!?

8月の13日から数日、ぼくは台湾に行ってきます!ジュディさんの生まれた土地、台湾・・・。とても楽しみだ!!

PS・ジュディさんの公式HPをリンクさせていただいたので、皆さん是非見てください!!
20060722112613.jpg

千里浜なぎさドライブウェイにて・・・

12:48  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.10 (Mon)

上海にて。

やっほ。
今日は上海での写真を1枚。
陽介がすべての撮影を終えた後、嘉琳さんとの2ショット!
20060720124737.jpg

今日はバイクでよみうりランドの「丘の湯」に行ってきました。
サウナのテレビでジョニーデップ来日を見た!!成田に3500人、あのヨン様以来の空港パニック!!

明日は高輪プリンスホテルでWeddingカタログの撮影があります。
なので今夜はそこに泊まれるんです。
ではまた。。。
19:23  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.09 (Sun)

片山ブラザース登場!!

こんばんわ。
今日はこのドラマの主役、天龍ことグレゴリー・ウォンの写真をいくつかのせたいと思います。(もちろん僕と一緒のも。。。)

ちなみにドラマの方はいま中国北京で編集中とのこと。順調にいけば今年中にまず中国大陸・台湾で放送されるそうです。
日本へはどういう形で入ってくるかまだ未定です。

では、、、、
まず小松空港での片山兄弟。
greg1.jpg

次に、
浅野川ほとりにて片山兄弟。
greg2.jpg

そして、
金沢市民芸術村でもSleeping Katayama Bros.この日はめちゃめちゃ天気が良くて、暖かくて、最高でした。
greg3.jpg

ほんでもって、
これはノーコメント。。。。。。ちなみに場所は節子おばあちゃん家。
greg4.jpg

最後に、
加賀屋さんでの打上パーティでのもの。
greg5.jpg

疲れたので、兼六園で寝るね。。。(天龍)
greg6.jpg

おやすみぃ。。。☆☆☆☆☆☆☆

00:05  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.05 (Wed)

ぼくは死にましぇーーーん。。。

いやぁーーーーみなさん大変大変お待たせしました。上海からは6月下旬に帰ってきたんでが、いろいろありまして更新出来ませんでした。どうも失礼しました。

さらに、今までいま僕の住んでるアパートにはネットがなかったんですが、裏でちょこちょこ動き回り、いまこの更新は家から発信してます。

撮影もすべて終了し、写真もまとまりつつありますから、これからは更新頑張ります!

といあえず、陽介完全復活をお知らせします。
ご心配をおかけして誠に誠に申し訳ありませんでした。


ジュディさんとの写真?(約束の)
20060723152057.jpg

ジュディさんとの写真?
judy2.jpg

01:13  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
