
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.28 (Fri)

With ALLEN

ちわ。
なんと二日連続で更新!!自分でもびっくり。。。
今日は助監督のエレンと共に登場です。
場所は分かりにくいですが、今回のドラマの主役、天龍のガラス工作室です。ここで、ガラス工芸の作り方を見させてもらいましたが、ううう美しい・・・。芸術ですねー。いつか体験コーナーとかで僕も作ってみたいと思いました。
さて、助監督のエレンの口癖をひとつ・・・「ウォー、シー、サン、アー、イー、アクション!!」これは「5、4、3、2、1、アクション!!」です。
まあ口癖ではないんですが、仕事でよく使う言葉でした!
With Allen。

15:43  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.27 (Thu)

久々の更新・・・

改めましてこんばんわ、今回、中国製作連続ドラマ「花の恋」全25話撮影中、片山陽介役石田聖人です。

毎日更新すれば良いのですが、なかなか出来ずにいます・・・。

金沢ロケも終盤に差し掛かり、5月からはロケ地が能登に移ります。
能登は和倉温泉が有名ですが、ここにチョー有名老舗旅館「加賀屋」があります。ぼくはこの加賀屋の跡継ぎ息子役なんです。女将さんで陽介の母親役はご存知ジュディーオングさんです。

ブログに遊びに来てくれてる皆さん、本当にどうもありがとうございます。これからもロケ中の話・写真を中心に更新していきますので、たまにチェックしてくださいね!

↓片山陽介のクルマです、マツダ「ロードスター」
陽介クルマ

22:32  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.20 (Thu)

浅野川の・・・

この写真はまだ桜満開の時期(10日ほど前かな?)の、
金沢浅野川の夜桜でーす。なかなかきれいでしょ??
すぐ近くには有名な観光スポット「東茶屋街」があります。また、木造の「梅の橋」も雰囲気を醸し出してる・・・。
皆さんもぜひ「金沢にきまっし!」(金沢弁)
20060420120501.jpg

12:34  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.17 (Mon)

こんなに簡単!?ブログ初登場

金沢のビジネスホテルキャッスルイン金沢のPCルームで、自分のブログをつくったよーん。(アドバイザー朱里、謝謝!)
中国連続ドラマ「花の恋」の撮影中!

僕は片山陽介役の石田聖人

主人公は台湾の若手俳優グレゴリーウォン
母親愛子役には日本でもおなじみジュディーオングさん。

撮影は5月末まで金沢で行われ、6月は上海ロケ。
最近のロケでは桜満開の兼六園で金沢の情緒あふれる景色にうっとり・・・。まだまだ続く撮影がんばりまーす!

写真はグレッグと・・・イン兼六園。
兼六園でツインシュート!!

11:53  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
