
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.12 (Fri)

沖縄キーツマンゴー

こんなものをいただきました^^

「沖縄産キーツマンゴー」

沖縄にしかないマンゴーらしく、masaもはじめて聞きました!!

080912_0032~01

熟したら食べよーーー^^

23:25  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.05 (Fri)

たくさんのあい

9月3日 MASAが生まれた日

ひとつのあいが生まれた日

時間は流れ たくさんのあいが

また同じ日に集まって

大きなひとつのあいの形が生まれた

何も言葉はいらなかった

08.9.3 MasA Birthday Party 011


十分に感じることが出来たから

集まってくれた たくさんのあい

メールや電話からの たくさんのあい

本当にたくさんのあいにつつまれ

しあわせだ

ありがとう

Dear my wonderful friends...

MasA
02:29  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.18 (Mon)

富士山MQ

富士登山を終え、ガクガクの身体もリフレッシュ^^

10日のファイブ渋谷公演からハードな一週間でした!!

さて、無事富士山頂に登りつめることが出来た僕たちですが、
御来光を見たあとのお約束といえば・・・

なんと富士山頂の火口をぐるっと一周すること!!なんだそうです。
6時間近くかけてやっと登ったのに、この火口ぐるっと一周をしなければ「富士山に登ったとは
言わない!」といわれるほど大切なプロセスらしい・・・
(しかも一周するのに1時間以上かかります・・・)
08.8.15-16 富士登山 099

事前にその事を知らされていたので、

そりゃ頑張りましたよ^^

重たい脚を必死に動かし、あの360度絶景のパノラマが見られたってわけ^^

そこで!
富士山MQ

この富士山頂で火口をぐるっと一周することをなんて言うでしょうか??
(MASAも登山前夜に知りました・・・)


23:55  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.16 (Sat)

無事帰還

この夏 最大のイベント 「富士登山」 は、かなりパーフェクトな内容で幕を閉じました

みんな応援コメントありがとう^^

昨日の朝から一睡もしていないので、今日はもう限界です・・・

今夜の1枚は

日本一高い場所から08.8.15-16 富士登山 119

おやすみ
21:05  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

いざ日本一の・・・

とうとうこの日がやってきた

日本一に挑む日が・・・

メンバーは後ほど紹介^^

昨日買ったトレッキングシューズもウズウズしている
080814_2305~01

さ、レンタカー屋取りに行こっと!!

では

MASA
13:01  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
