
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.01 (Sun)

まさおじさん

20080601020125
金沢に帰ると、タイミングよく神戸にいる弟、両親、そして兄夫婦、家族みんなと食事をすることが出来たんだ!
当初はまったくそんな予定ではなく…

家族が磁石の様に引き寄せられる不思議なパワーを感じた\(≧▽≦)丿

そして昨年、生まれて4ヵ月にしてミュージカルファイブを見に来てくれた、姪っ子のMioにもゆっくり会えたよ!
はいは?い、まさおじさんだよ?(*^_^*)
とうとうこういうシチュエーションが来たかぁ?(笑)
02:00  |  Private  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.11 (Fri)

It's new

hey hey I bouught a new mobile laterly^^
What a slim it is!!! unbelievable...^^
080107_2121~0002080107_2122~0001

今月の20日は兵庫県加西市でFIVE公演^^
MASAの弟は神戸に住んでるんだ。サンテレビでスポーツ記者をしている。
日本全国のいわゆるスタジアムには記者バッジというものでスルー出来るらしい・・・
やるな!!弟。
そんなMASAの弟がFIVEを見に来てくれます。
久しぶりに会うから楽しみだな^^

おやすみ
まさ
01:51  |  Private  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.07 (Mon)

I have 2 guiatrs^^

正解は「2つ」でした!
amiちゃん大正解^^

少し前までは、アコースティックギター2本、エレキギター1本、ベース1本の計4本持っていましたが、弾かずに眠っているものが多かったので思い切って処分しました。。。。

080107_0156~0001

Masa's love love guitars^^

>すずらん
白黒の写真はMASAですよん^^浜離宮で撮った写真です。

>今年の目標の1つにギター教室に通うということがあります。
今度体験会にいきます。いい教室だといいなぁ^^

thnaks MASA
23:58  |  Private  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.07 (Mon)

Answer & Masa Guitar

みんな正解かな^^

ビビビ派・・・一目惚れ買い。単にいいなって思うレベルではなく、人間関係のように運命的なものを感じるくらい「キターーーー」って思ったものを買うこと。または、その対象が自分と会うべくしてそこに現れた様子。運命の出会い的買い物衝動。(MASA広辞苑より)

例:「オレ、あのギター見たとき完全にビビビってきたんだよね!」




連続MQ

Q、まさはギターを弾きますが、いま現在何本ギターを持っているでしょうか??
Image7-126.jpg



グンナイ
02:26  |  Private  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.02 (Wed)

お買い物。

hello.
how did u spend your お正月??
Today I went to Shopping at 町田
then I bought something.

Check it!
080102_2224~0001

2clothes, a cap, a bag,and small articles^^

1月2日のセールを狙ってひとり町田に向かったMASA
好きな雑貨屋の福袋を買うつもりだったが、昼過ぎに行ったためかあえなく売り切れ・・・

なかなかこれって思うものがなく、かなりの時間 walk around...
6時間近く町田にいたなぁ^^歩き疲れた。。。

みんなは買い物する時、どんな買い方する??
MASAは「ビビビ派」です。
新年初のMQ^^
Q、ビビビ派とはどういうことでしょうか??

see ya

masa
23:55  |  Private  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
