
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.15 (Mon)

ブログ引越しです!

みなさんいつもありがとう^^

気分転換にブログを引越しします。

今後は下記のアドレスからご覧ください
お気に入りやブックマークしてねー
(過去の記事も見れます)

石川雅宗BLOG ?雅風呂?  http://ameblo.jp/ma1403sa/

これからも気軽にコメントなどいただけたら嬉しいです!!

I hope to see you again in my NEW BLOG
22:45  |  Information  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.22 (Tue)

2 Pieces of Good News^^

みなさん、いつもリトル・チャロみて下さってどうもありがとう!

この番組の主題歌知ってるよね!?
あの頭から離れない軽快なPOPソング、あのMONKEY MAJIKが歌っています!

Good?
今日の収録にはSpecial Guestとして彼らが登場^^
一緒に勉強もしました!
CA380248.jpg
本当にいい人たちで、気さくにみんなに話しかけてくれ、とても楽しい収録になりました。再来週の放送では彼らが生で歌う主題歌”Morning Evening"がテレビで聞けるよ^^
Don't Miss it.


Good?
そして、
台湾で始まったドラマ「花の恋」が4月8日の第一回目の放送で、視聴率1位をとったらしい!!
すごいすごい、この調子でたくさんの台湾の人たちがこのドラマをみて、石川県を訪問してくれたら嬉しいな^^「花の恋」嬉しいニュース(北陸中日新聞より)
01:58  |  Information  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.14 (Fri)

Friday night

hello everyone
today is friday
I'm free this evening and I spend in my home after a long time^^
so I watch the DVD , then I cook a Pasta^^

ってなわけで、今夜はゆっくり家で過ごしました。
作ったパスタはこれ!!
CA340313.jpg

what do u think about this one?? looks so delicious?????hahaha

今日は友達のブログを紹介
是非ごらんあれ、リンク集のスペースにもあるから遊びに行ってみて!

?太谷昭子の「愛してるで」
http://ameblo.jp/acochaman/
大阪出身のあっこのBLOG
最近始めたばかりみたい。粋な関西うーまん、ぷりてぃうーまん。
ダンスとカレーが好きな女の子。
?役者 酒井康行さんのHP「cool connection」
http://tokyo.cool.ne.jp/ysakai/
最近お会いしたばかりの、ご存知ファイブのメンバー(天使役)。
これからお世話になる先輩です。ファイブのことなどいろいろ分かると思うよ!! Go to his website!!
?石川県より ミーハーマチルダさんの「まぜごはん」
http://blog.goo.ne.jp/gogo_matilda/
彼女は韓流・華流俳優をこよなく愛する我が石川県の女性。
去年、ドラマ「花の恋」で石川県に滞在していたとき、兼六園でお会いしました。台湾の俳優主役のグレゴリー・ウォンと石川県代表MASAと写真も撮ったんだよ!!(その節はありがとう)
とっても興味深いBLOGだから、check it Please^^
ちなみに「花の恋」主役グレッグは今日本の企業「クラシエ」の出している漢方薬で「カンポウ6」で小青竜湯王子役で見ることが出来るよ!
こっちもチェック!!http://www.k-senka.com/cm/index.html

ok I'm going to bed
have a nice week end bye bye
masa

23:55  |  Information  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.11 (Tue)

ミュージカル「ファイブ」

こんばんわ、MASAです。
誕生日のお祝いコメントいただいたみなさん本当にありがとう!!
THANK YOU × 100000000 ^^

さて、今日はお知らせです。
以前少しお話したミュージカル「ファイブ」に関してです。
http://www.terra.dti.ne.jp/~artplan/

昨日メンバーと初めての顔合わせがあり、新宿に行ってきました。
その名の通り、ファイブは男5人だけのミュージカル!
どんな人たちが集まるのか、少し緊張しながら集合場所、新宿南口に立っていました・・・。
待ち合わせは17時15分、MASAは5分くらいからそこにいました。ふと時計を見るとすでに23分。。。辺りを見回してもそれらしい人たちはいないし・・・こりゃドッキリか!!!

ってことはあるはずもなく、小田急沿線に住むMASAは思いっきり小田急の南口で待っていました。。。。。
そう、集合場所はJRの南口。
ほんの数十メートル横なのに、しょっぱなからボケボケのMASAです。

軽く冷や汗をかいた後、みなさんと合流!
お店に入って顔合わせが始まりました。

とにかく僕にとって、はじめてのミュージカル。
何もかもが挑戦です。
この作品に出会い、この仲間達と出会えたのも何かの縁。感謝です。
精一杯楽しもうと思います。

今日は最後にファイブのメンバー紹介。
NEC_0640.jpg

天使役…酒井康行さん(一番右)
http://tokyo.cool.ne.jp/ysakai/

御手洗役…一見直樹さん(左から2番目)

匠役…福田真也さん(欠席)

笹野役…齊藤裕加さん (中央男性)

若杉役…石川雅宗(MASA)

中央の女性はプロデューサーのかなやすさん^^

そして、左端の怪しい人は!?
実は今回このファイブにMASAを誘ってくれた、モデルのお友達NONOこと野々垣恵介。NONOは2月3月に笹野役で出演するんだ!
NONOのブログもCheck it out !
http://happy.ap.teacup.com/nono/

今月23日から稽古が始まります。
I'll do my best and keep smile whenever....

thanks masa


00:18  |  Information  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.17 (Fri)

エアコン派

突然ですが、前回、前々回のブログ内の答えです。
?まさは思いっきりエアコン派です!!ははは
まぁ、最近は仕方ないですね・・・暑すぎる!40℃!?!?!?!
寝るときもタイマーにしてエアコンはかけます。

?金沢駅の写真、バックに見えるのは金沢駅のシンボル「鼓門(つづみもん」だよ。Don't forget.


9月の半ばからミュージカルの稽古が始まります。
公演日、公演場所なども決まりつつあります。
近々お知らせできると思います!

070326_1444~0001.jpg

おやすみ、まさ。。。

01:55  |  Information  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
