
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.24 (Thu)

CM撮影

今日のMasaは早起き

五時半に起きて以前話したCMの撮影に行ってきたよ

現場は有楽町の某所…
小田急線から千代田線に乗り入れ、日比谷から歩けるから以外と便利

銀座・有楽町・日比谷周辺はほとんど地下で繋がっている新橋や東京駅まで地上に出ることなく移動できるらしい
しかしちょっとやそっとじゃ道は覚えられない…(∋_∈)
さて、撮影はツーカットだけだから午前中に終わりました。たぶん秋くらいから見られますから、またお知らせします!たぶん笑っちゃうよ(笑)ははは


朝早いのにスタッフのみなさんやヘアメイク、スタイリストの方々と楽しい雰囲気でお仕事させていただきました。感謝です。
20080724150207.jpg

写真は左から、
ヘアメイク伊東さん、まさ、スタイリスト中本さんです!ありがとうございました(^o^)/

ps
伊東さん、車は大丈夫でしたかぁ?(∋_∈)
15:01  |  Job  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.04 (Wed)

小松空港でのお仕事

Helllo guys.
先日の小松空港での仕事

石川(小松空港)⇔台湾 定期便就航記念式典

こんな感じで、機長への花束贈呈をしてきました。
台湾で放送されている「ドラマ花の恋」出演者として行って来ました!
IMG_0505_convert_20080604011619.jpg

6月1日 18:00 台湾からの第一便が無事到着!

MASAの故郷、石川県に来る外国人観光客は年間延べ16万人。
その半分の約8万人が台湾人らしい。
この定期便の就航でさらに多くの台湾人が石川を訪れることになるでしょう^^

I hope many many taiwan people will come to Ishikawa more,
and if the 花の恋 could help to do that, I'll be really happy^^
IMG_0511_convert_20080604011543.jpg

(ミス小松の2人と^^)
01:19  |  Job  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.02 (Sun)

ケータイ週刊女性

三寒四温・・・

昔のひとはよくいったものだ

季節の変わり目、体調を崩しやすいからみんなも be careful^^

さて、先日「ケータイ週刊女性」というモバイル専用サイトの取材を受けました。
おそらく3月8日から6週間MASAが登場します。
みなさん是非ご覧ください。

「ケータイ週刊女性」
http://www.irving.co.jp/news/index.cgi?id=300

「週刊女性」ケータイサイト『☆イケメン通信☆』登場!!芸能情報No.1「週刊女性」ケータイサイトの人気コーナー「イケメン通信」

【アクセス方法】
・i-mode版
 iメニュー→映画/芸能/音楽→芸能ニュース→「週刊i女性」
・EZweb版
 EZトップメニュー→TV・メディア→マガジン→「ケータイ週女」


ちなみに携帯専用です^^この中の「イケメン通信」というところ。
サイト専用ブログや写真をみるにはサイトへの登録が必要です。月額210円だっだかな。
MASAはすでに登録しました!(笑)

写真は撮影時にマネージャーが撮ったもの
20080229182255.jpg

どんな写真が使われるんだろう・・・hahaha

BYE BYE

masa
22:07  |  Job  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.29 (Fri)

日・中・台合作ドラマ「花の恋」

みなさんいつもコメントありがとう^^

今日はちょっとしたお知らせです。

今から2年程前の春、石川県で2ヶ月、中国上海で1ヶ月かけて撮った連続ドラマ「花の恋」が、
今春4月ごろより台湾で放送が始まるとの連絡を受けました。
ジュディ・オングさんの息子役として出演したこのドラマ、長い時間を経てやっと放送されるようです。

それに伴い、台湾での制作発表記者会見に出席する予定です^^

どんなドラマかはブログバックナンバーをどうぞ。↓
花の恋について?
花の恋?

3月からはNHKの収録がはじまり、4月からはドラマが動き出す。
少し忙しくなるかな・・・^^

I'll do my best and keep smile every day^^

688c.jpg
byebye

masa
02:28  |  Job  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.12 (Wed)

ネットドラマ解禁^^

みんないつもコメントありがとう^^

少し前にやったネットドラマ「恋のパラドラ」の制作発表が12月11日に行われました!
1話完結の15分ショートストーリーがあるポイントポイントで絡み合いつながっていく形のインターネット配信ドラマ。携帯ではドコモのmusic&videoチャンネルでも見れるみたい^^

MASAは第二話に登場します。
第一話は12月11日?17日まで。
18日から2話が見れますよ。

MASAはさっきパソコンで見たよ。
第二話の予告編を見れるから、その中でMASAを発見出来ます^^
恋のパラドラ公式ブログもあるからcheckしてみてねん!!
MASAも公式ブログに遊びに行くから、みんなで盛り上げよう^^

今日の写真は、12月11日「まさのお昼ごはん」
071211_1334~0001.jpg

インドカリーなり^^

おやすみ

mASa






02:03  |  Job  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
