
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.31 (Sat)

金沢へ

土曜、日曜とドラマ花の恋の関係で地元金沢に戻ります。
光栄なお仕事をいただきました^^

事後報告になりますがお楽しみに。


最近知って、好きになった言葉
「Stay Hungry, Stay Foolish」

さて、誰の言葉でしょうか??

グンナイ

MASA
P1030349.jpg
00:35  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.07 (Mon)

台湾民視テレビのホームページ

雨がすごいね・・・東京。ニュースで記録的な大雨になるかもだって!?

明日から台湾でドラマ「花の恋」がスタートするみたいですが、
そのドラマを放送する台湾の民視テレビのホームページ内で、「花の恋」のページを教えてもらったので、みなさんも是非ご覧ください!(マチルダさんありがとう^^)

民視テレビ「花の恋」

もちろん全部中国語で書かれているので、何がなんだか・・・ってとこだけど豪華なページでMASAもびっくり!
台湾のプロデューサーからも連絡があり、先日行われた記者発表は大成功だったよ!って^^
しかも、母親役のジュディ・オングさんは台湾で国民的スターだから、そりゃ話題になるわ!
そのドラマに参加できたことを本当に嬉しく思います。
c6ae.jpg

(思い出の写真:千里浜海岸の夕焼けを眺める兄弟)
21:38  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.04 (Fri)

「花の恋」予告編^^

2年前の今頃、桜の季節に金沢兼六園で撮影していたドラマ「花の恋」の映像を見つけました^^
先日4月2日に台湾で公式記者発表もあり、8日から台湾の民視テレビで放送が決定しています。
日本の皆さんは今のところこの予告編しか見れませんが、これを見ていろいろ想像してみて下さい^^
(注)you tubeなので携帯では見れません。PCで見てねー。



補足説明:MASAは当時「石田聖人」という芸名で仕事をしていました。なので、中国版の映像ではエンドロールで石田聖人と載っているそうです・・・。
ちなみに、台湾と日本の放送ではちゃんと「石川雅宗」と出る予定です。

現在は「石川雅宗」です。
事務所の移籍の際にいろいろとあり芸名を変更することになったんです。
今後変わることはありませんので、みんな

MASAは「石川雅宗」と覚えましょう^^ははは
20:14  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.08 (Sat)

速報!テレビ金沢HP

7日のテレビ金沢のニュースで、「花の恋」について報道されたようです^^
http://www.tvkanazawa.co.jp/
(ニュース→県内ニュース)
720f.jpg
01:17  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.02 (Thu)

☆AllenStar☆

ニーハオ!
今日は「花の恋」でーす。
2006年4月中は金沢市内を中心にロケをしました。
そして5月に入ってからは、能登に移動して加賀屋旅館を舞台としてロケは続いたんだ。ところでみんなは加賀屋を知ってたかな??なんと加賀屋は26年間連続して「老舗温泉旅館全国1位」をとっている、ちょーーーーーー有名な温泉旅館なんだ!?僕たちが撮影している間、小泉前総理も泊まりに来てたよ!
HP載せておくね、加賀屋の。→http://www.kagaya.co.jp/

さてさて、「今日の人」コーナーです。
今日の今日の人は・・・・・助監督をつとめたALLEN(エレン)です!まず1枚。↓
al4.jpg

いやーーかっこいいね!この写真は前にも書いた、なぎさドライブウェイだよ。最高にきれいな夕日をバックに・・・(わかんない人は、前の記事もチェックしてみてねー)
al2.jpg

(↑ヘアメイクのチャウチャウのおかずを狙うAllen
エレンは上海を中心に活躍しているんだけど、普段はCMの監督をすることが多いみたい。上海ロケに行った時、エレンの家にも招待してもらったんだけど、そこで以前に撮ったCMの映像とか見せてもらったよ!
al3.jpg

(↑BAKAなMASA&ALLEN・・・・)
エレンとMasaはなんというか馬が合うというか、彼といるととても楽しいです!ははは
al1.jpg

(↑僕のとてもすきな写真です)
プリントアウトした写真を飾りにして撮ったんだ。
P・S
昨日、NTTコミュニケーションズの仕事をしてきました。WEBのフラッシュ広告です。12月4日からインターネット上で流れるらしいので、始まったらURLをお知らせするね!!
じゃ、またねん
12:53  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
